まじろ帖

日々のこと。

自転車

ウォーキングデッドが好きで何度でも見る。
シーズン2と3はもう何回見たかわからない。huluで9月からやっとシーズン5が始まったので、最近は毎日見ている。

ユークは「リビングで見てもいいよ」とは言うものの、どのシーズンもまったく見ていないしゾンビが好きではないので(というかむしろ苦手なんだと思う)寝室にこもって暗い部屋で見ている。

必要なのは判断力だ。
とっさに正しい判断が出来るようになりたい。
冷静でいたい。



f:id:urimajiro_o:20150906224236j:plain
舘ひろし風ダリル。


引っ越すに当たって駅から少し遠くなるので自転車が欲しいのだけれど、ユークのOKが出ない。ユークは、私が自転車で公道に出ると怪我をする、もしくはさせると思っている。

確かにちょっと自信がない。
自転車は苦手だ。