まじろ帖

日々のこと。

シャーロンのモンブラン

国産レモンを買いそびれてしまい、いつものハーブミックスで作った鶏ハム。砂糖ではなくハチミツを使ってみたけれど、ちょうど良かった。即席一口チーズパイも悪くはなかった(と思いたい)。

f:id:urimajiro_o:20150704150618j:plain


ユークがサラダとパスタを作ってくれた。


f:id:urimajiro_o:20150704150629j:plain

ユークのドライトマトのパスタは美味しいのでいつもは漫画みたいに山盛り食べられるけれど、今日はケーキも買ってもらったのでちょっと少なめにした。

大好きなシャーロンのモンブランをなんとホールで!

夢みたい。


f:id:urimajiro_o:20150704160252j:plain



マチママたちが大きなプランターいっぱいの植物を持ってきてくれて、プチトマトと枝豆、タイム、バジル、ワイルドストロベリーがぎっしり植わっていた。

f:id:urimajiro_o:20150704153351j:plain

トマトはまだ緑色だけど、バジルはもうわっさわさしている。使い放題だ!

「喜んでもらえるかどうかわからないわ。がっかりしないでね」
なんてメールでマチママは言っていたけど、すごく嬉しいプレゼントだった。

シャーロン

食べログ シャーロン