まじろ帖

日々のこと。

未だにわかっていないこと

毎日なにか書いてみようと思い、1月真ん中頃からぽつりぽつりとブログを続けてきました。

その内に慣れるかなと思いながらここまで来て未だにわかっていないこと。

①ブックマーク

気になった記事は、ブックマークすればいいんだ!と気がつく。(けっこう遅かった)
まぁそれは良かった。

でもじゃあどなたかが、ブックマークのコメントを書いてくださった場合、どう返信をするの??

と思って検索したら、
「ブクマのコメントへは返信不可」とか
「返信不要」とかいろいろあって、
そのなかに1つ
「スターを付けるという方法があります」と
いうのがあった。

なるほど。


②スター

ブックマークだけではなく記事へのスターも、その数に緊張します。
ある記事には3つつけて同じ方のその次の記事には1つつけるって、変かな?とか。

きっと人それぞれ…。

なんとなくですが、周りの方たちの様子を真似っこしながら、これからも毎日書くことは続けてみようと思います。

私のスターの動向がおかしかったらすみません。

いつもありがとうございます。