まじろ帖

日々のこと。

焦り始めていたところ

子どもの頃、スキットルズをよく食べた。
m&m'sチョコと同じようなサイズの袋で、あの頃はどこででも売っていたと思うけれど、最近はあまり見かけない。


職場の子どもたちへの今年のバレンタインのお菓子がなかなか決まらず、スーパーやカルディを覗いてもいまいち可愛いものが見つからなくて、それでももう来週には配らなければいけないしそろそろ焦り始めていたところ、ついに発見。


ミニスキットルズ。


一緒に売っていたハーシーズのチョコレートもおまけにつけることにした。
f:id:urimajiro_o:20150208173643j:plain


ビニールの小袋を買って二つを詰めようかと思ったけれど、何十個もセットを作るのはなかなか大変。


ということで、簡単にシールで止める。
f:id:urimajiro_o:20150208173651j:plain



絶賛量産中。
f:id:urimajiro_o:20150208173701j:plain